TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.09.02特別養護老人ホーム 煌奏館

お誕生日会 4階 和

 

皆さま、こんにちは(^▽^)/

ブドウの美味しい季節になりましたね。

 

 

本日は、4階 和ユニットでお誕生日会が開催されていました。

 

めでたい、めでたい😊

 

意気込み満点!

ケーキ作り頑張るぞー(*^^)v

 

フルーツの用意から!

ブドウの皮を丁寧に剥いてくださっています

なかなか根気のいる作業です😊

 

 

スポンジにシロップ、生クリーム、フルーツを乗せていきます

主婦のお二方はお手の物(*^^)v

「味見は大切よ、あははははは」

力仕事はお任せあれ!

生クリームを絞ってくださっています😊

こちらのお2人も味見をしているみたいですよ~(笑)

皆さん考える事は同じですね😊😊😊

 

 

さ~、今回は特別にブドウ乗せ放題サービス☆彡

「もっと乗せとかんですか」

と職員も大盤振る舞い!!!!!

 

 

ブドウケーキの完成!!!

美味しそう😊

ミュージックスタート!!!

本日の主役はこのお二方💖

今回はロウソクに火を灯し豪華なお祝いです。

いつまでもお元気で長生きしてくださいね(≧▽≦)

 

 

さぁ、お待ちかねの実食😊

 

 

やっぱり甘未は皆さん食いつきが素晴らしい!!!!

 

 

皆さん美味しそうに召し上がられておられました。

最後は、和ユニットの職員3名の漫才で幕を閉めました😊

イベントを通じて職員間の交流も生まれますね😊😊

来年もまた皆さんでお祝いしましょう!!!

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。