TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.07.31特別養護老人ホーム 煌奏館

★土用の丑の日★

こんにちは♪

梅雨も明け、本格的な夏がやってきましたね!

 

7/30(日)が土用丑の日のため、煌奏館ではうなぎを提供しました☆

 

 

~お品書き~

・うなぎの蒲焼丼

・ところてん

・すまし汁

・果物

 

 

 

 

 

「おいしいね!」と召し上がられていました☆

 

 

きれいに完食されました♪

 

 

 

 

「おいしかったよ!」とグッドサインをいただきました☆彡

 

 

 

最後の一切れまで笑顔で召し上がられました♪

 

 

 

「うなぎ、ごちそうさまでした!」

 

 

 

 

メッセージカードもじっくり読んでくださいました!

 

 

うなぎは、みなさんに喜んで召し上がっていただけました☆彡

これから本格的な夏がやってきますが、たくさん水分を取って暑さを乗り越えましょう!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。