TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2022.05.01特別養護老人ホーム 煌奏館

ご近所散策〜ツツジ編〜

煌奏館のご近所でお馴染みの、

清川大黒天様。

 

 

 

 

 

満開だった桜が散り、

あっという間だったな・・・

と、思うのも束の間・・・

 

 

 

 

 

とても美しいツツジの花が咲き誇っておりました

いつも綺麗にお掃除をされているご近所の方々がとても美しくお手入れをされているそうで・・・

「最近は、若い人たちがよく参拝に来られたり写真撮ったりされてますよ〜」と

清川名物になっているとお話を伺いました。

 

 

と、言うことで・・・お散歩!

「わ〜〜〜〜キレイね〜〜〜〜」

 

 

 

 

大黒天様にお参りをしました。

 

 

 

 

お天気の時は、また来ましょうね♫

 

 

 

 

***現在、煌奏館では、コロナウィルス感染予防のため、少人数での外出を実施しております***

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。