TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2022.05.02特別養護老人ホーム 煌奏館

おはぎ、作りました〜凛ユニット〜

「おはぎ、食べたいな〜・・・」

のご利用者様からのご要望にお応えして・・・

 

LET`S   COOK!!

おはぎづくりを始めましょう!!

きなこを混ぜていただきまして・・・

準備完了〜

ここから、更に皆様のご協力が必要です!!

餅米をあんこで包んで・・・

もっと包んで包んで・・・

きなこもジャンジャン包んで・・・・

 

あんこときなこのおはぎの完成です!!

いちごもトッピングしてみました♪

 

 

では、いただきま〜〜〜〜す!

 

 

 

 

 

 

 

皆様で力を合わせて作られた「おはぎ」でした。

美味しいものを食べた後の笑顔が溢れており、

とても満足していただけたご様子でした

 

 

全国的にコロナ感染が高止まり状態になっておりますが、

感染対策を考慮しつつ、

安心した生活の中で楽しんでいただけるイベントを

実施して参ります。

 

 

 

次は何をしようかな〜・・・

次回も、お楽しみに〜♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。