TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2022.04.26特別養護老人ホーム 煌奏館

春到来!ヘアカット デー♪

煌奏館へ約3か月ぶりに移動理美容師さんに来て頂きました。

コロナ禍であり、以前の様にパーマをかけたり、お好みの色に染めたり出来ない状況下ではありますが・・・

 

 

 

 

皆さん、思い思いの髪型をオーダーされました。

「耳は出してね!」

「前髪は短めにね!」

「『大〇し〇ぶさん』みたいにお願い!」

と、様々なご希望が聞かれました!!

 

 

 

 

 

 

さて、仕上がりはどうでしょう???

「きれいになったでしょ??」

 

 

はい、すっきりされましたね!

皆様、ご満足なご様子でした♪

 

 

最後はご自身で、ヘアスタイルチェック!

「また、次もお願いしますね~!」

 

 

 

今回は、特養ご入居者様ほとんどの皆様が、ヘアカットをされました。

 

コロナの感染状況を見て、今後も理美容導入を行っていきますが、

なるべく期間が空かないように、対応して参ります。

 

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。