TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2022.04.02特別養護老人ホーム 煌奏館

桜満開~凛ユニット~

いよいよ4月となりました。

令和4年度の幕開けです。

 

 

さて、3月のブログでお伝えした黒川大黒天様・・・

あの頃は、まだまだお散歩には、肌寒い感じがしていたのですが・・・

 

 

 

あれから、約1週間ほどで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして更に数日後・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!美しい青空に映える見事な桜の開花です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビルとビルとの間に咲き誇る満開の桜の花・・・

この日待ちに待っておりました!

 

 

 

 

 

 

その美しい桜の見物に、凛ユニットの皆さんとお散歩に出かけました。

 

 

 

 

 

皆様、交代でお参りをされました。

 

 

 

 

 

そして・・・

お参りの後の記念撮影~

 

 

 

 

 

 

 

桜の花よりも、美しい笑顔が満開です!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも、笑顔の大黒様・・・

今年も素敵な桜を見せて頂き、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

お近くにお寄りの際は、

ここ「“清川のオアシス”黒川大黒天様」にお立ち寄りくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。