TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2022.01.01特別養護老人ホーム 煌奏館

新年のご挨拶

謹んで新春のお慶びを申し上げます。

日頃より、当施設の運営にご理解とご協力を賜り厚くお礼申し上げます。

おかげさまで、開設7年目の新春を無事迎えることができました。

新型コロナウイルス、オミクロン株の感染が心配される中、感染対策も日々継続し当施設も3回目の予防接種の準備を進めております。このコロナウイルス感染が今後どのように変化していくかはわかりませんが、これからも変わりゆく日々の生活をより良い方向に向かうよう努力して参ります。

 

今年の干支は『壬寅(みずのえとら)』

『才能や運気が芽吹き新しい成長が期待できる』年と言われております。

煌奏館には、特別養護老人ホーム・デイサービスセンター・居宅介護支援事業所と3つの事業所が1つの建物内で運営しております。この3事業所が共に成長ができる年とできるよう、私共も初心を忘れず、法人理念『尊厳』を胸に、人と人とのつながりを大切に、ご利用者様・ご入居者様・ご家族様、また地域の皆様が安心できる施設(事業所)として職員一同精進して参ります。

本年もこれまでと変わらぬご支援ご指導賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

末筆ながら、皆様のご多幸とご健康を祈念し、新年のご挨拶とさせて頂きます。

 

令和四年 元旦

 

社会福祉法人あすか福祉会

特別養護老人ホーム煌奏館

施設長 西山 桂子

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。