TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2021.12.28特別養護老人ホーム 煌奏館

大掃除  ~行く年に感謝をこめて・・・~

今年も残りわずか・・・

 

 

 

煌奏館の裏玄関では・・・

 

 

 

 

これはいる・・・

これは、分解して・・・

燃えないゴミって、増えますね・・・。

 

 

 

 

 

「今年の汚れ、今年のうちに!」と、

普段なかなかお掃除が出来ない所を念入りに磨いております!!

 

 

 

 

 

 

色々と整理をしていると、倉庫も心も身体もスッキリしました♪

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

今年も様々な方々の出会いが繰り広げられましたが,

その第一歩となるの玄関の窓を・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高い所から・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

低い所まで・・・

 

 

 

 

 

 

心を込めて、吹き上げました!!!

 

 

 

「写真ばっかり撮ってないで、手伝って~!」

 

 

 

 

・・・すみません(笑)

 

 

 

 

 

 

とても寒い一日でしたが、

建物も喜んでくれている事でしょう。

 

 

 

今年に感謝しつつ、無事に大掃除が終了いたしました。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。