TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2021.12.24特別養護老人ホーム 煌奏館

メリー クリスマス♪

だんだん寒さが増してきている今日この頃・・・

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

今年も、色鮮やかで身体もポカポカになりそうなクリスマスランチを

皆様に提供させて頂きました。

 

 

 

***クリスマス 特別メニュー***

チキンライス

シーフードシチュー

パプリカのマリネ

メロンゼリー

おいしいわよ~。良く作ってくれたね~。

 

おいしいよ~。あなた、食べた?

 

 

そろそろ、食べていい?

 

今回も皆様の美味しそうな笑顔が満載でした~♪

 

そして・・・

***オヤツ***

ショートケーキ

キャラメルムース

の、2種でございます。

こちらも目にも鮮やか、お口の中に一入れると・・・もう・・・うっとり・・・。

 

余りの美しさに、違う角度からも撮影してみました!!

 

 

 

 

 

 

食後の談笑も弾みました♪

 

また、来年も皆様と一緒にクリスマスのお祝いが出来ますように・・・。

 

では、

またお会いしましょう!!

MERRY  CHRISUTMAS

 

 

 

 

 

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。