TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2021.08.31特別養護老人ホーム 煌奏館

夏の終わり・・・今年の夏の日常の風景~

 

 

今年の夏は、白熱した東京オリンピックや、暑い暑い夏・・・思えば、雨が降り続いた8月後半・・・。

コロナウィルスは、なかなか終息せず、何かと不安な日々が続きました。

 

しかしながら、煌奏館のユニット内での日常は、

ごくごく普通の日常の光景が、繰り広げられておりました。

 

熱心にクロスワードゲームに励まれ・・・

 

いつもの皆様と、ティータイム~♪

 

 

 

 

 

明日のメニューを書いて頂いております。

「オヤツは・・・どらやき??」

 

 

 

お風呂上りの爪切り。

すっきりされましたね。

 

寝る前に、何か手伝う事ある?」と仰られましたので、

あす朝に使う、エプロンを畳んで頂きました。ありがとうございます。

 

 

 

 

明日からは、9月・・・。

今後も、コロナウィルス感染防止を行いながら、

日々、皆様に明るい笑顔で過ごして頂けますよう、努めてまいります。

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。