TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2021.08.27特別養護老人ホーム 煌奏館

雅ユニット~8月お誕生会~

お盆辺りから、大雨が続き、未だに曇り空が続く福岡地方・・・

すっきりしない日々が続いておりますが、

皆様、いかがお過ごしでしょうか??

 

そんな外の天気とは、裏腹に、雅ユニットでお誕生会が開催されました。

 

 

 

 

 

雅ユニットと言えば・・・

 

遡る事2か月前・・・

 

 

 

ユニットの皆さんと一緒に・・・

 

 

 

 

梅シロップを作ったユニットです♪

毎回、いろいろなアイディアで、御利用者様に楽しんで頂いております。

(因みに、梅シロップは、試飲会が開かれたそうですが、とても美味しく仕上がり、

皆様に大好評でした!)

 

 

 

 

 

 

さてさて、今回は??

ホットプレートに整列した白い水玉???

端っこからどんどん焼き目がついてまいりました~!

一口大に焼かれた、その名も「シリアル パンケーキ」♪

小さくて、かわいくて、食べやすそうですね~。

 

 

フルーツでトッピングして。。。

 

 

 

 

 

バースデーケーキが完成しました~!!!

 

お誕生日、おめでとうございま~~~~す♪

 

 

 

一口大に焼かれた、その名も「シリアルパンケーキ」。

皆様、それぞれがお好きな量をお皿に盛って頂きました。

 

今月がお誕生月のA様、

これからも素敵な笑顔でお過ごしくださいませ・・・

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。