TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2021.08.19特別養護老人ホーム ディグニテイ内浜

スイカ割りをしました☆

先日 アマリリスユニットでスイカ割りをしましたーーー

 

入居者様に割って頂くようお願いをしましたが・・・

「えいやっ!」「割れんばい」

なかなか 手ごわい・・・

 

ならば!と 道具を変えて再挑戦!!!

「こんにゃろ こんにゃろ!」 気合いが入りました!!!

 

「やった!」 割れましたーーーーーー

 

スイカのお味はいかがですか?

「うまいね!!」

 

「美味しいね」 まだまだありますよーー

 

「もっとちょうだい!」 はいご用意しますね

 

ブドウもありますよ いかがですか? 「ありがとう頂くわ」

 

「これなら たくさん食べられるね」 うれしいです!

 

「ほりゃ あんたも食べんね」

 

「食べんとげな」

 

「よしよし かわいかね」

職員は恥ずかしがっておりましたが

なんともステキな一コマでした♡

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。