TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2021.08.13特別養護老人ホーム ディグニテイ内浜

理美容再開

新型コロナウイルス対応の為 中止していた訪問理美容が再開されました

 

美容師さんにも抗原検査にご協力して頂き 換気をよくして感染対応も行いました

 

 

久しぶりにカットを終えて・・・

「ホントよかったぁ うれしいよ」 ステキな笑顔です!

 

「キレイに切れとろ?」さっぱりしましたね!

 

「なんか恥ずかしかねぇ」 いえいえステキな写真を頂きました♡

 

「行ってくるね」 いってらっしゃーーい

 

「どうね?よくなったやろ?」 ばっちりです!!

 

髪を切ると気持ちがリフレッシュしますよね

皆様 とっても笑顔がステキでした☆

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。