TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2021.08.30特別養護老人ホーム ディグニテイ内浜

夏祭りをしました☆★inコスモスユニット

本日はコスモスユニットにて夏祭りが開催されています!

甲子園をBGMに楽しみましょう~!

職員が夜な夜な準備いたしました、

金魚すくいと

射的です!

まずは射的の様子から。

ゴムの銃は職員お手製です。

なかなか当たらんな

・・・

100点を狙いましょう!

なかなか難しいね!

 

さて、本日のおやつはあんみつにしましょう!

フルーツとみつ豆にあんこと・・・

バニラアイスも乗せて・・・

クリームあんみつの完成!

簡単ですがとっても美味しそうにできました♪

 

さて、続きまして金魚すくいを・・・

ポイと金魚は手作りです。

みんなでわいわい♪

たくさんすくってくだいね・・・

どうでしょうか・・・

こんなに山盛りすくっていただきました!!

赤いのがいっぱいとれたわ!

黒いのもつかまえたよ!

お上手です~!

夏の終わりのひととき、皆様とても楽しんで頂けたようでした。

次回も季節のイベントを計画したいと思います☆

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。