TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2021.07.06特別養護老人ホーム 煌奏館

彡☆七夕飾り~願いを込めて~☆彡

明日の七夕の日を前に、七夕飾りを作りました。

 

 

 

 

彩ユニットでは・・・

「え~と・・・何書こう?」と職員に相談をされております。

 

 

お願い事が増えてきましたね?

職員の分のお願い事も書いてくださいました♪

ありがとうございます!!

こちらの方も・・・

 

 

『和』

この一言にとても重みを感じるお願い事ですね。

 

 

風鈴も飾って、とても夏らしい七夕飾りが出来ました♪

 

 

そして、ショートステイ 優ユニットは、こちら↓ ↓ ↓

ペンを持って、短冊とにらめっこ!

さて、何を書きましょうか??

「色々考えるけど、いざ、お願い事を書こうとすると悩むものです」と

仰られておりました。

 

 

 

 

こちらの方は・・・?

「イ ケ メ・・・ン????」

 

 

 

 

 

お願い事は、無限大です!!

 

 

 

 

 

 

 

優ユニットにも素敵な七夕飾りが出来上がりました!!

 

明日は、7月7日の七夕の日ですね。

皆様の短冊のお願い事が、天まで届きますように☆彡

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。