TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2021.02.19特別養護老人ホーム ディグニテイ内浜

焼き芋を食べて頂きました その2

焼き芋レクリエーション 2日目です

今日は 4階ユニットの皆様に食べて頂きます♪

 

今回も大きなお芋でございます

2時間以上かけて焼きました

 

出来上がりはこのように・・・

美味しそうですねぇ♡

 

さあ たくさん焼きあがりましたよー

 

熱いので気をつけてくださいね

 

「ありがとう 美味しそうね」

 

「焼き芋でーす どうぞ♡」

 

はい お手伝いしますね

 

「こりゃ 美味しそうだねぇ」

 

「わぁ もらっていいの?」

 

「お芋もらったよ ちゃんと撮ってね☆」

 

「うん 美味しいよ」

 

「もっと食べたいねぇ」 お代わりありますよ♪

 

どうぞ 美味しいですか?

 

いっぱい 食べてくださいね♡

 

「ほっ ほっ 甘いよあんたも食べんね」

 

「美味しいお顔頂きましたーー♡」

 

皆様 たくさん召し上がられて

「美味しかったよ」「こんなに甘いお芋は初めて」「お腹いっぱいだよ」

と大変喜んで頂けました

 

最後は3階のユニットの方々のご様子をご紹介させて頂きます お楽しみに!!

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。