TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2021.02.20特別養護老人ホーム ディグニテイ内浜

焼き芋を食べて頂きました その3

今回で最後のご紹介となります

焼き芋レクリエーション

3階ユニットの皆様のご様子です♪

 

今回もたくさん焼かせて頂きました

※実際はこの写真の数2倍以上お芋がございます

 

今回も美味しそうに焼けました♡

 

さっそく 皆様にお配り致します

「うれしい ありがとね」

 

「美味しそうね ありがとう」

 

「くれるの? うれしいわぁ」

 

どうぞ 食べてくださーい「ありがとう」

 

「くれるの? わぁ美味しそうやねぇ」

 

「ありがとう」

 

「美味しそうやねぇ」

 

「いっぱい食べたかねぇ」どうぞ どうぞ いっぱい食べてくださいね♡

 

「美味しいよ ありがとう」

 

「うん 美味しい♡」

 

「甘かねー」

 

「もう2個目たい 美味しかよ」 うれしいお言葉です☆

 

「美味いよ もっと頂戴」 どうぞどうぞ

 

「ほら 写真撮ってよかよ」 ありがとうございます♪

 

みんなでワイワイと楽しそう♡

 

たくさん 食べられていますね☆

 

なお感染対策のため 同じ階でも

時間を分けて 提供しておりました

 

いかがでしたでしょうか?

入居の皆様 大変喜ばれたご様子で

「楽しいね」「こんな甘い芋は初めてよ」「まだ食べたいけどお腹いっぱい」「また食べたい」とのお言葉を頂きました

 

コロナ禍の中 皆様に少しでも楽しい時間を提供できて私たちも嬉しい気持ちになれました

また来年も焼き芋レクリエーションを実施して皆様に笑顔になって頂いて

楽しいご様子を紹介できたらと思います

 

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。