TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2021.02.16特別養護老人ホーム ディグニテイ内浜

焼き芋を食べて頂きました その1

ディグニティ内浜では毎年 焼き芋を皆様に食べて頂こう!!

というレクリエーションを行っています

昨年は新型コロナウイルス感染予防の為 中止していましたが

今年は皆様に少しでも楽しい時間を過ごして頂きたく

感染対策を行ったうえで焼き芋レクリエーションを実施しました!

 

今回は2階の入居者様達のご様子からご紹介です

 

まず炭を使って焼いていくところから

 

わかりますか?

 

お芋の一つ一つがとても大きいんです!!!!

じっくり じっくり焼きました

 

焼けました 美味しそーーーーーう

 

さっそく 2階の入居者様達へ ご提供です

「美味しそうね」

 

「焼き芋?食べていいの?」はい!たくさん食べてくださいね

 

「美味しそうだよ ホラちゃんと写真撮ってね」

 

皆様 美味しそうなお芋に笑顔がこぼれます♡

 

では! 皆様で頂きまーーーーーーす☆☆

「美味しいねぇ」

 

「あなたも食べなさいよ」ありがとうございます☆

 

どうぞ美味しいですよ

 

「お代わりもありますよー」

 

「甘いねーー美味しいよ」

 

感染対策の為

同じユニットの皆様で集まって ワイワイガヤガヤ

とても楽しい時間でしたと とっても喜ばれました♡

「また食べたいね」「よろしくね」「楽しみだね」

 

是非また来年も焼きましょう!!

 

次回は4階のユニットの皆様のご様子を紹介させて頂きます お楽しみに☆

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。