TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2020.12.24特別養護老人ホーム ディグニテイ内浜

☆★メリークリスマス★☆

12月24日、クリスマスイブがやってきました!

今年は本当にあっという間の一年でしたね。。

 

ディグニテイ内浜では、本日クリスマスメニューをご用意致しました!

☆チキンライス

☆クリームシチュー

☆星のコロッケ&さっぱりサラダ

☆フルーツ

です(*^^*)

人気の洋食メニュー、彩り豊かに出来上がりました。

寒い日に温かいシチューが嬉しいですね♪

 

「おいしいよ~!v(^^)v (^^)v」

 

ジャーン

大きなサンタさんも来てくれました。

サンタさん大活躍です!

 

皆様お楽しみのおやつには、デザートプレートを*

今年は定番のショートケーキとチョコレートにしてみました。

一番馴染み深いのではないでしょうか?

大きなイチゴも添えて♪

「おいしそうね~」

「少し眺めてから大切に食べます」とのこと^^

喜んでいただけて職員もとても嬉しい気持ちになりました*

おいしいものを食べてニコニコ過ごすのが一番ですね~!

 

皆様も良いクリスマスをお過ごし下さい^^

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。