TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2020.12.06特別養護老人ホーム ディグニテイ内浜

いつもの日常

いつもの日常をそのまま写真に収めてご紹介

今回はどんな「いつもの日常」が撮れたでしょうか?

 

 

「ご飯の時間ですよ~ 起きましょうか?」

 

「美味しいですか?」

「うん そうだねぇ」

 

大事な記録を行っています・・・

「えーこんな時に撮るんですか~」

「いつもの日常を撮りたいのでお願いしまーす」

 

「はい お手伝いしますね」

 

「お熱はありませんか?」

「大丈夫みたいよ~ あら?写真撮ってるの?きれいに撮ってね♡」

 

「今日は何の番組を観ましょうか?」

「どれがいいかわからんねぇ」

 

「さあ 起きましょうか お手伝いしますね」

 

「んーーかわいいねぇ」

 

 

・・・いかがでしたか? 職員と入居者様の「いつもの日常」

このまま 変わらず 安心した いつもの日常をおくれますよう支援させて頂きます!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。