TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2020.09.28特別養護老人ホーム ディグニテイ内浜

敬老会のご紹介 その9

楽しい敬老会のご紹介もいよいよ9回目となりました

今回はマーガレットユニットです!

マーガレットでは 2種類のロールケーキをご用意

ホント美味しそうですね☆★

そして プレゼントもご用意させて頂いております

かわいらしいですね♡

 

職員から敬老にちなんだお話しをさせて頂き・・・

 

ケーキとプレゼントをお渡ししました☆

 

喜んで頂けました♡

ステキな笑顔頂きましたーーー☆☆☆

 

「ありがとうね」いえいえこちらこそ

皆様 笑顔で記念撮影です!

 

ケーキもいただきま~~~す♡

「美味しいね」「うまいよ」「ありがとう」

大変好評でよかったです!

「この様子をぜひ家族にも見てもらいたいね」とのお言葉も頂きました

皆様とても楽しい時間を過ごして頂けたようでとてもうれしく思います

次回は10回目ですね!またご紹介させて頂きます!!

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。