TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2020.09.29特別養護老人ホーム ディグニテイ内浜

敬老会のご紹介 その10

敬老会のご紹介もいよいよ10回となりました

今回はクローバーユニットです

クローバーユニットでもチーズケーキとプレゼントをご用意

うーん美味しそうですねぇ☆

 

こちらはプレゼントでございます

 

皆様にケーキとプレゼントをお渡しました

 

「わぁありがとう」「うれしいね」

 

 

「ステキでしょう?」

 

 

続きまして ケーキをぱくり!

「おいしいねぇ」「もう食べちゃった」とこちらも好評です♡

 

 

「お祝いしてくれてありがとう」「おいしかったよ」たくさんの笑顔にあふれた敬老会

楽しかったです!!

次回でご紹介は最後になります 最後はガーベラユニットです お楽しみに!

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。