TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2020.09.27特別養護老人ホーム ディグニテイ内浜

敬老会のご紹介 その8

たくさんご紹介させて頂いております各ユニット敬老会

今回はカトレアユニットです!

まずはお昼ごはんに

焼きそばを作りました

 

入居者様たちも一緒に作りました☆

はりきって作っております

 

みんなで作った焼きそばです♡

 

「うまい!」

 

「美味しいよ食べてみんね」ありがとうございます☆

 

「おいしいですねぇ」

「いっぱい食べよう」

 

デザートもご用意させて頂きました

プリンです☆ 美味しそうですね~~

「うまいね!」

お腹いっぱいになったところで 次は運動です!

ボウリング!

大興奮です!!

「やった!」うまく倒しました!

「やりました!!」さすがです☆

次は輪投げです!「入ったよ!」うまい!

「あーーーーおしい!」盛り上がっています☆

こちらも入りました☆

 

最後はプレゼントをお渡ししましておひらきです

とっても楽しかった敬老会でした♡

次回のご紹介もお楽しみ!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。