TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2020.09.19特別養護老人ホーム ディグニテイ内浜

敬老会のご紹介 その2

前回のパンジーユニットの敬老会に続きまして

この日はコスモスユニットで敬老会がありましたのでご紹介させて頂きます

コスモスではちらし寿司を作って皆様で頂きました!

 

入居者様たちも手伝ってくれました

 

 

完成でーーーす いかがでしょう?

美味しそうですねぇ

 

入居者様たちもこの笑顔です☆

 

では 皆様でいただきまーーす♫

 

ノンアルコールビールも提供させて頂いております

「うまい!!」

ありがとうございます!!

 

 

ちらし寿司の後はお菓子もご用意させて頂きました

「おいしいね また食べたい」と喜ばれました!!

 

皆様にとても楽しんでもらえたようで職員もうれしく思います

 

まだまだ ユニットの敬老会は続きます お楽しみに!!

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。