TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2020.09.21特別養護老人ホーム ディグニテイ内浜

本日は敬老の日

本日は敬老の日でございます

今回は新型コロナウイルスの影響により 式典を延期させて頂いております

そんな中ではありますが せめて入居者様には美味しい物をお召し上がり頂きたく

お膳をご用意致しました

 

・お赤飯

・茶わん蒸し

・天ぷら三点盛り(海老、ピーマン、さつまいも)

・赤魚の西京焼き

・紅白なます

・炊き合わせ

果物にはメロンと梨をご用意しました。

いかがでしょうか?

 

ソフト食もご用意しております

色合いが鮮やかになりました☆

 

まだ面会ができない状況でご迷惑をおかけしておりますが

皆様のお食事中の写真を多数ご用意しておりますのでご紹介させて頂きます

 

 

皆様 本当に美味しそうに召し上がられていました

少しでも楽しい時間を過ごして頂けたら嬉しく思います

福岡での新型コロナウイルス感染も徐々に減っていますね

このまま収束に向かってほしいと願います

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。