TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2020.09.14特別養護老人ホーム ディグニテイ内浜

敬老会が始まりました

9月は敬老の日があります

各ユニットでも敬老の日にちなんで レクリエーションを行っています

この日はパンジーの敬老会を紹介させて頂きます!

 

♫まずは軽快な音楽にのせて輪投げのゲーム

 

 

入居者様たちも だんだんと本気になってます!

 

 

「おしーーーい!!」

なかなか 入らなくても

みなさん笑顔です

 

 

輪投げゲームを楽しんだあとは・・・

 

 

ケーキの登場でーす!!

 

「かわいいねー」

「おいしい! おいしいなぁ」

 

 

 

 

みなさま とても喜ばれています!!!

 

 

 

 

 

たくさんの笑顔がみられた パンジーの敬老会

他のユニットもこれから敬老会を行います

どんどん紹介させて頂きますのでお楽しみにしてください!!

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。