TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2020.09.10特別養護老人ホーム ディグニテイ内浜

いざゆけ若鷹軍団!

ソフトバンクホークス様のご厚意にて

当施設にも 2020鷹の祭典のユニフォームが届きました

 

 

このご厚意に答えるべく 野球大好きな入居者様たちと一緒に

施設内のホールにて野球観戦レクリエーションを行いました!

 

まず 窓を開け換気をよくして・・・

 

 

鷹の祭典ユニフォームを身にまとい

ソーシャルディスタンスを取りつつ 大画面で野球観戦!!

・・・段ボールが多いのは現在 感染・災害対策の為にたくさんの道具を保管させて頂いているからです

 

 

ドームには行けないけれど 大画面での野球観戦に

入居者様たちも 大興奮!!

 

 

 

さすがは 野球大好きな皆さんです!!

 

 

ホークス選手の活躍に 笑顔が隠しきれませんね

 

 

みんなで応援して とても楽しかったと好評でした!

どうしても 外出するレクリエーションは難しい状況が続いておりますが

楽しんで頂けて本当によかったです!

 

ソフトバンクホークス様 ありがとうございました!!

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。