TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2024.05.06特別養護老人ホーム 煌奏館

博多どんたく

 

 

今年もやって参りました

『博多どんたく!!!!』

 

 

どんたくに雨はつきもの!?という話もあるようですが、

今年は天気に恵まれ街中がお祭りモードに溢れていました✨

 

 

千早舞踊会の皆様が、煌奏館の裏にありますイチリュウ様に慰問に来られるという事で今年もお声掛け頂きました★

久しぶりにどんたくを感じる事ができて涙が.....

 

利用者様にも優しく声をかけて下さいました。

鮮やかな着物でとてもかっこよかったです。

自然と手拍子をとってしまいますね😊

最後に記念撮影📷

 

「あ~、良かった~👏」

「私、昔見たことあるよ。あなたこげ~ん小さかった子やろ?」

思い出話をされていました。

 

うちわを頂きました!

 

踊りに影響されたのか、自然と体が動いています。(笑)

「また来年も来てくれるかな~?長生きせんといかん!!!」

 

 

ユニットでも、、、、、、

どんたくのLIVE映像を観て過ごしていたユニットが多かったです✨

 

 

 

この日、93歳の誕生日を迎えられた利用者様です。

ご家族と記念写真📷

おめでとうございます🍰

 

 

 

今日も楽しい一日を過ごす事ができました。

また来年のどんたくも満喫しましょう☆彡

 

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。