TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2024.04.30特別養護老人ホーム 孝の季苑

桜ドライブ🌸🚙

4月がもう終わってしまいますね・・・

夏に向けてどんどん暑くなってきました🌞

先日ではありますが、ショートステイの外出レクリエーションでドライブに行ってきました。

桜が散りかけではありましたが見事な桜🌸が見れました。

その様子を紹介させて下さい!!

 

看護師さんと2ショット📸

桜に見惚れていらっしゃいます(^▽^)/

道案内はショートステイのKユニットリーダーがしてくれました。

この日の為にたくさん準備や企画を練ってくれたんですよ♪

グリーンセンター近くの桜です。

前日に下見に来た時にはもう少し桜が多かったのですが散ってしまっていて悲しかったです😢

「いやあ立派だねえ。綺麗だねえ。連れてきてくれてありがとう。」

とご利用者様から直接感謝のお言葉をいただけて嬉しかったです。

利用者様やご家族様から直接感謝のお言葉をいただけることが何より

仕事の励みになります。

さいごに、施設に到着してから集合写真をパシャリ📸🌟

また、ドライブレクリエーションを企画してまいりたいと思います。

お楽しみに~♫

 

相談員Y

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。