TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2024.05.01特別養護老人ホーム 孝の季苑

おやつレクリエーション~どら焼き編~

こんにちは🌞

4/29昭和の日にショートステイにておやつレクリエーション実施しました。

「どら焼き」の生地から焼いて作ったんです🍳

その時のご様子を紹介させて下さい!

 

作ってるところの写真は撮り忘れてしまいました・・・💦

生地をバターで焼いて、あんこと生クリームを挟みました!

 

みなさん美味しくて頬張っていらっしゃいました。

お食事が進まない方も甘い物ならたくさん食べれちゃいますね😆

わたしも食べたかったです・・・🤤

 

来月もショートステイにてたくさんのレクリエーションを企画しております。

お楽しみに~☆彡

 

支援課Y

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。