TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2024.04.30博多とみひろ保育園

    4月のながれぼし組☆彡

入園して1ヶ月が経ちました。

今年度は、7人のお友だちでスタートしました!

 

園の生活リズムや保育者にも慣れ、

笑顔も見られるようになってきました🎶

4月の様子をお伝えします♡

 

毎月行っていく身体測定を行いました。

初めての身体測定でした!

これからのみんなの成長がとても楽しみです♡

 

他にもお部屋ではトンネル遊びをしたり

天気のいい日には

外気浴やお散歩にも出掛けました。

ポカポカお日様のお天気日和でした。

これからも色んな事に興味が持てるように楽しく活動していきたいです。

 

遊んだ後は、お給食!

園での離乳食やおやつにも少しずつ慣れて、

たくさん食べてくれていますよ!

これから、色んな食材にも

慣れていってほしいなと思います♡

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。