TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2024.04.24博多とみひろ保育園

4月 お誕生日会🎂

今日は4月生まれのお誕生日会がありました!初めは「おもちゃのチャチャチャ」のパネルシアターがあり、みんなで歌を歌ったり手を叩いたりとお誕生日会がスタートしました!!

パネルシアターの後は誕生者のインタビュー!好きな食べ物や大きくなったら何になりたい?の質問にも自信を持って答えることができました⭐︎

その後は「一丁目のどら猫」

最後にはダンスメドレーがあり、みんなで一緒に踊り賑やかな誕生日会になりました♪

  1. みんな自分の誕生月が来るまで楽しみに待っててね〜(^^)
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。