TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2024.04.25特別養護老人ホーム 煌奏館

birthday☆parade

 

ある利用者様から、

「私の誕生日に皆で写真を撮って」とのご要望を受けていました。

 

誕生日が待ち遠しいようで、顔を見るたびに声をかけて下さっていました(笑)

 

 

誕生日当日の様子をご紹介します。

 

 

先ずはユニットで集合写真を撮りました✨

 

「いつもありがとうね~」

 

 

ショートステイでお世話になった職員さんと📷

煌奏館のずんぐりさんとむっくりさんです。

自称、昭和のアイドルさんです。

他のユニットの皆さんからバースデイソングをプレゼントして頂きました💛

煌奏館のキレイなお姉さん達とも撮って頂きました☆彡

みんなピンクだけど私は看護師じゃないですよ。

エレベーターに乗ってると白くまさんが乗ってきました。よく見ると私の後ろにもくまさんがいました。

煌奏館の三大巨塔の長女、長男、次男みたいですw

 

 

 

 

いつも元気でありがとうございます。ハッピーバースデイ!

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。