TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2024.04.24博多とみひろ保育園

⭐︎そよかぜ組の様子⭐︎

新しいクラスになり、1つ上のお兄さんお姉さんになった1歳児のそよかぜ組さん!今回は「運動遊び」の様子です!

平均台、鉄棒、坂登りに挑戦したそよかぜ組さん!保育者に援助してもらいながらバランスを取ったり足腰を使って楽しみましたよ!

ボール遊びでは、ボールに座ったり保育者の真似をして投げたり蹴ったりとたくさん身体を動かしました♪

たくさん身体を動かし、疲れたそよかぜ組さんはマットでゴロゴロしていました♡

これからも運動遊びをたくさん取り入れ、体の使い方を知っていきたいと思います!

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。