TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2024.03.31いろどり保育園

ミニライブ🎶

投稿が遅くなり申し訳ありません・・・💦

2月中旬に行いました「1・2歳児のミニライブ」の様子をご紹介させていただきます✨

最初に1歳児さんです🎶

始まる前から、ニコニコスマイル全開ですヽ(^o^)丿

遊戯から始まりました!!

誰一人、泣くお友だちがいなくてとっても上手に踊ることができていました💛

運動遊び、歌と合奏です🎶

劇も披露しましたよ~(≧◇≦)

フィナーレは、運動会で踊った「忍者体操」です!!

大好きな曲なので、みんなノリノリでしたカワ(・∀・)イイ!!

初めてのミニライブ・・・とても素晴らしいステージでした✨

 

続いては、2歳児さんです🎶

2歳児さんも始まる前から、余裕の笑顔を沢山見せてくれました!!

遊戯から始まります✨

2歳児さんにも堂々と踊ることができており、会場の皆さんを魅了しておりました(≧◇≦)

続いて、運動遊び、歌&合奏です🎶

劇は、「どうぞのいす」

立ち位置も自分たちで並べて、素晴らしかったです👏

2歳児さんもフィナーレは、「忍者体操」!!

楽しそうに参加する姿を見ているだけで、元気を沢山もらいました✨

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。