TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2024.03.07いろどり保育園

2月節分👹

ブログアップが遅くなりましてすみません💦

節分の様子をご覧ください<m(__)m>

毎年、この日は朝から不安でドキドキのお友だち・・・

でも、「鬼さんは、最後にお菓子くれるから優しいよね💦」と口にするお友だちです(笑)

今年も、沢山の泣き声が園舎内に響きわたりました・・・

始まる前は、みんなニコニコ笑顔・・・(笑)

節分スタイル✨ 素敵✨

いよいよ、豆まきスタート!!

泣いてばかりはいられません!!

勇気をだして鬼退治です!!

鬼さんとにらめっこ(笑)

お菓子もくれる鬼さんは、大人気でした(笑)

 

恵方巻作りも体験しました🎶

願いを込めて、一言も話さずにたべました(笑)

何をお願いしたのか聞いても、「内緒」だそうです(笑)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。