TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2024.03.23博多とみひろ保育園

3月誕生日会🎂

今年度最後のお誕生日会は全クラスで行うことができました!

はじめはみんなの知っている「幸せなら手を叩こう」の歌からスタート‼️

元気いっぱいの歌声がお遊戯室に響き渡りました!

歌が終わるとさっそく3月生まれのお友達のインタビュー✨質問に自分で答えられたりとにぎやかなインタビューになりましたよ!

次は「金の斧銀の斧」のパネルシアター!

どんなお話かな〜?と楽しみにしている子どもたち!静かにお話を聞いていました!

最後は先生達からの振り返り動画のプレゼント🎁

写真が流れてくると「◯◯ちゃんだー!」などと1年間の行事や思い出を振り返りながら楽しんでいましたよ♪

今年度最後のお誕生日会!1年間でたくさんできたことが増え大きくなりました!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。