TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2024.03.22博多とみひろ保育園

つき組・ひかり組 お散歩♪

もうすぐ進級♪気温も暖かくなりお散歩日和でした。今日は4歳児つき組、5歳児ひかり組合同で春町公園へ!

まずはしっかり手を繋ぎ出発!

どんどん歩くと、八百屋さんや、駅に到着!

しっかりご挨拶もできました⭐︎

保育園の周りにある色んな建物や施設を見ながら歩くと公園に到着。

 

桜の蕾を発見^ ^

満開になった頃には1年生と年長さんです!

 

公園では遊具で沢山遊びましたよ⭐︎

先生見て見て〜!と言われて見てみると…

最初から最後まで猿渡をするお兄さんがいたり

みんなで大きな山を作ったり

子どもたちの笑顔でいっぱいでした!

進級、進学までもう少し!

今日も元気いっぱい過ごしました。まだまだ沢山思い出をつくりましょうね♪

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。