TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2024.03.20デイサービスセンター 煌奏館

利用者様とゴスペルを楽しみました(^^)

本日は、『サニーサイドゴスペルクラブ福岡』の皆様が来てくれました♪

聴いた事ない方や久しぶりに聴く方もいました。

 

お腹から出し迫力がありました。鳥肌がとまりませんでした(笑)

利用者の方達もおおぉ~と声が出ていました(笑)

 

みんな一緒に手拍子をしながら歌を歌いました。

一瞬で、その場の雰囲気が明るくなりみなさんとても楽しそうです☺

 

色んな歌を披露してくれました‼

懐かしい歌などもあり利用者様も喜んでいました☺

 

利用者様からのアンコールも答えて頂きました(^^♪

響きわたる歌声で感動しました(涙)

 

サニーサイドゴスペルクラブ福岡の皆様、素敵なコーラスありがとうございました(^^♪

また、よろしくお願い致します。☺

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。