TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2024.03.07デイサービスセンター 煌奏館

❀生け花を楽しみました❀

本日は、生け花の先生に来ていただき体験をしました。

 

 

最初は手指の体操して手を温めていきます☺

 

お花の説明です。皆様真剣に聞いていますね☺

 

では、お花を生けていきます。どんな感じに生けるか迷いますね(・o・)

ハサミで切ったり形や長さを整えていきます。

 

桜の木をプレゼントして頂きました✿

数日で花が咲くそうです‼楽しみです☺

 

完成に近づいてきました(・o・)

あと少し…☺

 

さあ、完成しました✌

生け花にはその方の性格がでるみたいです☺

 

お疲れ様でした(*^^)v

皆様、好きなお花と触れ合うことができ喜ばれていました☺

普段出来ない体験が出来、楽しい時間でした(^^)

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。