TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2024.02.29特別養護老人ホーム 輝煌の郷

💕バレンタインのお食事💕

投稿が遅くなりましたが・・・2月14日の水曜日はバレンタインデーでした🤗

せっかくの可愛いイベントなので、お昼ご飯もハートづくしにしちゃいました🥰

ハートのコロッケとハートのハンバーグです🍴✨

厨房もたくさんのコロッケとハンバーグの用意頑張りました👩🏻‍🍳

 

ご飯もいつもと違う味付きご飯にしました🍚

お待たせしました!献立です😸

~メニュー~

コンソメライス、ハート型ハンバーグ&コロッケ、大豆のトマト煮、バレンタインハートのプリン、ジュリエンヌスープ

 

↓入居者様の様子↓

ミキサー食でも美味しく召し上がっていただけるように色合いや味付けを工夫してます👏🏻

2人共今日は特別な日なのねとお食事を喜んでいただけました😻

いつもお食事の時間を楽しみにして下さってます✌🏻

この日も綺麗に召し上がっていただけました👏🏻

気が付きました?デザートもハートの形なんですよ🤗❣️

 

輝煌の郷で人気のコロッケとハンバーグ💕

皆様に喜んでいただけました🫶

 

この日のおやつはバレンタインハートというチョコレートの練り切りです✨

ホワイトデーのお食事が楽しみですね🥰

 

栄養課

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。