TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2024.02.27特別養護老人ホーム ディグニテイ内浜

焼き芋レクリエーション その3

焼き芋レクリエーション

最後は3階の入居者様をご招待です!

ほっかほかの焼き芋でーす

 

まだ熱いかもしれないので気をつけてくださいね

外は寒いですが お芋はホカホカですよ~

 

「甘くて美味しいねー」 喜んで頂けて何よりです☆

 

たくさん食べてくださいね♪

 

皮をむいて”頂きまーす”

 

「美味しいねー」ととても喜ばれました

 

「美味しいね ありがとう」 私達も嬉しくなりますね

 

とっても大盛況だった 焼き芋レクリエーション

「焼き芋なんて久しぶり」 「うれしいね」 「3つも食べちゃった♡」

笑顔で皆さま話されていて 職員もとても嬉しい気持ちでいっぱいになりました

また来年も開催したいなと思います

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。