TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2024.02.16特別養護老人ホーム 煌奏館

ハッピーバレンタイン💖

こんにちは♪

少しずつ暖かくなってきましたね!

2月14日はバレンタイン♡

昼食はバレンタインメニューを提供しました!

 

 

~お品書き~

*ご飯

*ハンバーグ(デミグラスソース)

*アスパラとソーセージの炒め物

*コーンスープ

*ミックスフルーツ缶

 

~おやつ~

*チョコレートケーキ

 

おやつの様子をご紹介します☺❕

「美味しいよ~」とオッケーサイン👌

 

いつも笑顔で迎えてくださいます☺

 

 

コーヒーと一緒におやつタイムの準備万端ですね♪

 

 

召し上がられているときにパシャリ📷🌟

 

 

「美味しいね~」と召し上がっていました😊

 

 

カメラを向けると少し緊張されていらっしゃいました💦

 

既にきれいに完食されていました😲❣

 

 

普段ご自身で食べられない方も、進んで召し上がられていました❣

 

 

「写真撮って~!」と自らお申し出が☺💛

 

カメラを向けると「ありがとう~♪」と😊

 

みなさん素敵な笑顔ですね(^^♪

バレンタインのおやつを楽しんでいただけました😊❣

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。