TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2024.01.31いろどり保育園

~ 1月の様子 ~

1月も今日で終わりですね😅

1月の各クラスの保育活動をご紹介させて頂きます🎶

 

<0歳児>

センサリーマットの上を歩いたり、バーベキューセットのオモチャを美味しそうに食べてみたり、スライム遊び、外遊びと1月も楽しく過ごす事が出来ました✨

 

<1歳児>

「えっ💦やってみたいの?順番よ!!」

「私も早くやりたいなぁ~」(笑)

2月の「ミニライブ」に向けて練習を頑張っています(*^_^*)

歯みがきも上手にできるようのなりました!!

 

<2歳児>

福笑い・・・目隠しもナイスセンス✨

2歳児さんも「ミニライブ」に向けて練習中です✨

 

<3歳児>

生活発表会の練習の合間の遊び🎶

笑顔がいいですね(≧◇≦)

 

<5歳児>

辰年なので、絵具で辰を描き、書初め「たつ」書きました!!

月1回の茶道教室・・・3月に保護者様をお呼びしてお茶をたてます✨

 

<食育>

1月は、七草がゆ&おせち料理がありました💛

 

2月は、どんな毎日に待っているのかなぁ~(*^_^*)

お楽しみに💛

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。