TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2024.02.29いろどり保育園

2月の行事 ~パート①~ 全力を出し切りました✨

いろどり保育園です(*^_^*)

2月も内容盛り沢山の取り組みを行ってきました!!

ご紹介させて頂きます💛

最初は、2歳児以上が参加した「マラソン大会」です🎶

当日は、とても寒かったのですが沢山の方が応援に来てくださり、子ども達も寒さに負けずに走りきることができました!!

 

 

 

 

 

走る前は、担任の先生の掛け声に合わせて気合十分✨

どんなにきつくても、お家の方の応援があると走るスピードがあがり、力が漲るお友だちでした(*^^)v

表書式では、各クラス手作りのメダルももらいました🎶

寒い中、みんな最後まで諦めずとても良く頑張りました(≧◇≦)

最高の笑顔です✨

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。