TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.12.31いろどり保育園

2023年も終わります・・・🎍

2023年も今日で最後となりました。

皆さんにとって、どのような一年でしたか?

いろどり保育園では、沢山の事を試みました🎵

自然に関する事を子ども達と取り組んで見たり、保育参観を年2回・3日間で開催したり等、

様々な場面で、子ども達・保護者様にとって何が必要で大切なのかを職員間で話し合ってきました✨

2024年も、子ども達。保護者様に寄り添い、笑顔溢れるよい保育園を目指して頑張りたいと思います(*^_^*)

本日は、12月の各クラスの様子をご覧ください💛

<0歳児・スズラン組>

園庭にある遊具の中に寒さで氷がはってました🎶

スライム遊び!!

よく伸び~るよ😁

<1歳児・ポピー組>

好き嫌いなく、何でもモリモリ食べてます🍴

2月のミニライブに向けて、先生と劇の練習頑張ってます🎶

<2歳児・パンジー組>

年末の大掃除✨

ピカピカに丁寧に拭いてくれてます(*^_^*)

ロッカーに入り込んで、夢中ですカワ(・∀・)イイ!!

感触遊びも楽しみました🎶

やわらか‘~い\(◎o◎)/!

<3歳児・ヒマワリ組>

雪が降った日に、テラスで雪遊び⛄

大掃除も、お友だちと一緒だと楽しいようです💛

大掃除頑張った後のご褒美は・・・大好きな外遊び🎶

4・5歳児も頑張って大掃除をしてくれました!!

不具合で写真がアップできず申し訳ありません💦

2024年も、皆様にとって良い一年となりますように。。。✨

そして、2024年も沢山のブログをアップしていきたいと思います。

お楽しみに~(*''▽'')

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。