TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.12.30いろどり保育園

🎅メリークリスマス🎄

12月25日 クリスマス会を行いました✨

最初に、各クラスで作ったクリスマス制作を紹介!!

その後は・・・先生方の出し物🎶

出し物が終わり、「あわてんぼうのサンタクロース」をみんなで歌っていると・・・・・

🎅サンタさんが登場✨

お友だちが大興奮(≧◇≦)

プレゼントを見て、更に大喜び💛

プレゼントをもらう前に、質問コーナーの時間を・・・

「サンタさんの好きな車は何ですか?」と聞くと・・・

「トナカイしか乗ったことがないから、トナカイかな💦」と・・・(笑)

いよいよ、プレゼント渡しの時間に・・・🎁

代表して5歳児・バラさんが受け取りました💛

笑顔がこぼれます・・・(*^_^*)

サプライズで、一人ひとりにも小さなプレゼントありました🎁

 

🎅サンタさん、沢山の🎁ありがとう💛

最後は、記念写真を撮りました✨

 

4・5歳児さんは、この後、給食でバイキングをして更にクリスマスを楽しみました🎶

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。