TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.12.19デイサービスセンター 煌奏館

壁画&工作レクリエーション🎄⛄

 

利用者の方々と力を合わせ、作りました✄

今から何ができるんでしょうか(・・?

 

 

緑の画用紙を折ったりしていますね🤔

12月だからクリスマスに関係している物なのかなぁ。。。

出来上がりが楽しみです!!

 

あれれ、、みんなで作った赤と緑の画用紙がのりで貼られているではありませんか!?

ますます何を作ってるか分からなくなってきました(笑)

 

おぉ~次は、シールを貼ってますね。

楽しそうで良かった!!

 

 

黙々とシールを貼っていますね🤔

出来上がりが楽しみでワクワクしますね☺

 

 

 

 

 

 

 

完成しました🌟『オーナメント』でした🌟

手作りで作るってのもたまにはいいですね(笑)不器用な私(スタッフ)には難しいカナ💦

 

全部出来上がり写真を撮りました📸可愛くできて利用者様も喜んでいました(o^―^o)ニコ

今年は、どのくらいの雪が降るのかな🤔雪だるま作れるかな(笑)

 

 

 

皆様と一緒に作った壁画&工作が完成しました🌟

力を合わせてみんなで一つの物ができるっていいですよね!

今年も残り1週間を切りました。寒い日が続きますが、皆様体調にお気を付けて残りの12月を

お過ごしください☺

良いクリスマスを🎄⛄

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。