TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.12.19デイサービスセンター 煌奏館

ネイルでオシャレに変身(*^-^*)

 

 

 

 

本日は、介護美容専門学校の方が来られ爪のケアをしてくれました。

何が始まるかドキドキ、ワクワクです♡

 

 

 

 

男性の方でも楽しんでいただけました。

好きな色の青を塗ってみました(^▽^)/

 

 

 

 

オシャレが大好きで、キラキラが大好き☆彡

 

久しぶりにネイルして凄く嬉しかったです。

 

 

 

私は赤を塗ってもらいました(⌒∇⌒)

シールも貼ってもらい可愛くしてもらいました♡

 

爪磨きしてもらいピカピカになりました☆彡

お出かけしたくなりますね(o^―^o)

 

 

皆様、いつも以上に綺麗になられました💞

今年最後の思い出になりました。来年は綺麗な爪でお出かけできたらいいなぁ🤔

介護美容専門学校の方々、ありがとうございました。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。