TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.11.24デイサービスセンター 煌奏館

外出レクお買い物博多ゆめタウンへGO‼

11月13日~15日の3日間にご利用者の皆様と久しぶりのお買い物に行ってきました。

ゆめタウンは広くて、いろんな物や食べ物があり何を買うか迷っちゃいました(笑)

 

 

欲しい物が買えて満足‼ちょっと疲れたから休憩なう(笑)

椅子が近くにあったので、疲れて休憩するのに便利で良かったなぁ~(・・;)

 

 

4種類のバナナがあり、どれにするか迷っています(・・;)さぁ、どれにするのかな゙…

娘さん、お友達にも買って渡しました♡

 

 

息子さん夫婦にはこれかな☺あとは何を買おうかなぁ(・・?

 

 

いっぱい買っちゃった(^^)v楽しかった♡

帰って娘さんに渡そう♡

 

 

美味しそうなパン屋さんがあっていっぱい買っちゃった✌

 

 

たくさん買い物もできたし、楽しんでもらえたみたいで、スタッフも嬉しいレクでした。

また、暖かい季節になりましたら買い物レクに行きたいと思います。

博多ゆめタウンさんお世話になりました。ありがとうございました。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。